プロフィール

花(光の欠片)

Author:花(光の欠片)
花、もしくは光の欠片
紅葉鯖でギルド半月昇空里香の長として世界を大いに盛り上げる活動を展開中
身内には優しいが3次元派の人には厳しすぎるこのギルド。要するにNEETの集まりです。
基本的にヲタなら歓迎。レベル関係なしなので入りたければコメントを残すかふーさんに内緒ください。

趣味:メルブラで初心者を先に2勝させてフルボッコ
   ふーさんをいじること
   のびた(ry

沖縄県在住の高校2年
明日できることは明日やろうの精神で毎日生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

半月昇空~Maplestory~
日頃起こった出来事やメイプルでの事、里香の事などの事を煩悩の赴くままに書こうと思います。

戯れくーんwwwwwwwwwwwwwwww
もう戯れ君となら親友なれちゃうわ
でもりあるであったら俺のkimosaに絶望した!ってなるかもしれなす


>りーさむそん

来週の金曜に多分僕の家で遊ぶんですけどきませんかね
まあ多分集まったやつらで泊まるし(集まるやつらは大体こっち側の人間です)結構面白いと思うようん。
前のめんばー集めきれるなら集めてくれ、そして早いうちに返事をくれ





話かわって、
ハルヒの約束&戸惑やったんだけどなにこれ
約束とか超カスなんですけど
まじこのためだけにpspかった俺涙目
戸惑はよかったようん。長門かわいすぎるううううううううううううう


時間ないのでここまでで
久しぶりにめいぽいくかなー
胸の大きさだけで戦力は決まらないそうっすよ
あけでとー!!(アイコン的な意味で

何人くらいに伝わるのかこれ・・・どうも花です
みなみけみてたらもう2時って・・・明日学校だよ泣きそう

ゼロ魔13巻読んだんだけどやばいっすね、いろんな意味で
まあでも後5巻は多分続くっ作者がいってたから多分次でおわらないのかな
終わったら俺の人生その瞬間にこなた(=ω=.)/なんですけどね^^

せめて大学入るまでは続いてください。まじで生きる希望失くしますんで

んで年末北海道いってきたんだけどさ・・・家族でね
面白かった事はホテルの娯楽施設の太鼓の達人で姉妹でもってけ→ハレ晴レやってたやつがいた事くらいか
端からみたらあんなにきもいんですね。
大体わしと弟くらいの年齢だったんでリアルで・・・ね

が、がお
ぶーん

やばいこれはネタががが
もう澪みたくサバエ系に走ってもいいかな、かな
そしたらネタがつきることはないんだけどね

そういや今日ルイズシャツ着て街歩いてたわ
まあでも上から羽織ってるからわからないんですけどね
この誰かにみられるかもしれないっていう感じが・・・ね、・・・戯れ君なら共感してくれそう

話戻るけどゼロ魔読んでもう俺はルイズなしでは生きられない病気みたいなやつになったかもしれない
夏コミいくからそれまで我慢するかとおもってたけどもう抱き枕かっちゃおうかな
でも9kとか・・・あれ1kくらいでできますよね
ハルヒのゲームを買うかルイズの抱き枕を買うか・・・

テwwwラwwww厨ww房wwwwwwww

てかまずpspないってのがおかしいよ
オタ=pspは定番ですよねー

そういえば初夢がメイトにいってる夢でした
わしどんだけだよwwwwwwwwwwwwww
紅白でしょこたん空色デイズwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇっうぇwwwwwwwwwwww

日本終わったな
いや始まったというべきか

なんか最近部活で助っ人をやらされています
しかもラグビー部。意味わからん
PSPより重いのもったことないのに筋トレとかできるわけねーだろカス

まあリアルの事(学校生活的な意味で)を書くのはやめるか
そういや今日CD流してもらおうと放送室いったら受け取ってもらったけど流してくれなかったです、悲しいです

1.butte-fly(デジモンのop、多分スペル違う
2.残酷な天使のテーゼ
3.経験地上昇中☆
4.忙しい人のための粉雪

どこで間違ったかコメントに書いて教えてください。反省してつくり直します、友が

とまあネタギレなわけで
そういや最近メルブラ強くなってる気がするわ

それじゃあ寝るわ
みんないい夢みろよ(2次元的な意味で

同情するならネタをくれ
ネタがねーよ
前の日記で批判した自己満のリアルでの出来事を書こうとしている、助けて下さい(戯れ的な意味で

てかメイポしなくなったらこんなにネタがなくなるのね、怖いね

そういやゼロ魔とハルヒのゲームが11月29日に同時発売じゃねーか
正直両方買う金なんて…とりあえずゼロ魔から買うかな。
とりあえず初回限定版をかうために両方予約しといて…でもやっぱ両方同時に買いたいよな、霧さん貸してください^^

そういや友達の霧が
霧:エロゲの発売延期で1月とかww死ねよwwww
とかいってました。
クリスマスどう過ごすか悩んでるっぽいので助けてあげて下さい

最近本の衝動買いがてらやばす
ハヤテ2日で全巻(13巻)かったしその他もろもろ…
↑に出てきた霧の買う本とあわせて買ったら8k近くいきました
18禁の本(2次元)もはさんでいったけど案外ばれないっすね
いや霧さんのですけどね^^

今思ったらこのブログ高校の奴らには教えてないからいいたい放題なんだよねwwwwwww

あひゃひゃひゃwwwあgやdbqwfqgんqg


…俺人生終わってるだろ…常識的に考えて…
シエルの2Bチートだろ…

なんでのびたの5C潰して向こうのターンになるんだよまじ自重してください

そういやメルブラで実況してみたいなーと思う今日この頃
まあ沖縄ではできませんけどね

今yahooのTOPに平野綾特集がwwwwバロスwwwww
一般人がこれで理解してくれるのもいいんだけど個人的に平野調子乗りすぎな感がする。俺だけか…?
てかハルヒ新刊いつになんだよもう5ヶ月近く伸びてるんですがまじ角川仕事してください


最後にいい曲ダナーと思う曲を紹介

innocent starter 水樹奈々 魔法少女リリカルなのは無印
Take a shot 水樹奈々 なのは無印挿入歌
SUPER GENERATION 水樹奈々 シングル曲
プラチナ 坂本真綾 CCさくら(カードキャプターさくら) 
Power of flower 伊藤静(桂ヒナギク) ハヤテのごとく
ガーネット 奥華子 (時をかける少女)
proof MELL ハヤテ1期ED
ココロ虹を架けて 藤弥美里 Gift~Eternal rainbow~
Follow Me!! 釘宮理恵(ルイズ) ゼロの使い魔1期キャラソン
空色デイズ しょこたん 天元突破グレンラガン
空のつづき 佐藤ひろ美 みずいろ

まあこんなもんか
ハルヒは厨房のキワミア――――ッ!なので除外しました

とりあえず気になるやつはyahoo(やほーwwwwでググれ
urlはってあげようかとおもったけどめんどいし何よりネット社会の今このくらいもできんで何事かと思ったので頑張って探してくれ、うん、言われなくたって分かっている。俺はゆとりなんだ
さて、なにをかこう
タイトルのとおり何をかけばいいのか・・・
得にここ最近は何もないんだよね

とりあえず沖縄の人でメールくれた人がいたのでびびった

んで思ったんだが俺みたいなやつらを沖縄中から集めて何かしたいってのがあるんだが・・・無理だよね常識的に考えて

やりたいと思う人がいたらここにコメくれれば考えてみようかな。3名以上から

まあ何するかぜんぜんわかんないんだけどねー・・・でもいいじゃない暇なんだもの

そうそう冬休みに北海道いくことになった
・・・親とだから何もないわけですが


・・・一番今までで面白くない文章だな
「w」を使ってないからテンション低く感じるななんか

・・・テンション変えるか

ーーーー以下270度性格がかわりますーーーー


そういやクラナド評判たかいっすね

まあ見てませんけどねwww

EDのだんご大家族だっけ、鍵信者は泣けるらしいが俺にはまったく理解できない
鍵関連のスレやばいっすね、信者が
ハルヒ厨よりは救えるけどね

なんだっけふーさん曰く

主人公の恋人が死んで落ち込んで恋人の子供をちゃんと育てようとしたら子供もしんでしまいさらに落ち込むけど結局両方生き返ってめでたしめでたし

ってききました

いい話だなまじで・・・CLANNADは人生だな(笑)

シャナ2期ラブコメ展開いつまで続くんだろうね


話かわるけど最萌の結果いまさらしったんだが

なんでひぐらしの梨花勝ってんすかwwww

意味わからんwwひぐらし厨じちょうしろよwww

準決までなぜか真紅いるし・・・なんぞこれー

今回ルイズ・ナギ・シャナというくぎゅパワーでこの誰かが勝つだろうと思っていた(だけで参加しなかった)俺はとても泣きそうです(でした)

てかおまえらまとまれよ・・・この3代勢力まとまったら敵なしだろ・・・

もうだめだルイズ優勝じゃないとか日本終わったな
そういえばルイズからバレンタインチョコが届くっていう企画がはじまってるらしいね
これからhpいって注文してきます




